トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

東京の空

昨日は一日雨に降られた。

台風が来るって言ってた夜は中途半端な風だけだった。

今日の夕方、ふと空を見上げてみた。

よどんだ空の色だった。

また昨日みたいに雨が降るのかな…

でも空を見上げて思った。

東京で空を見上げると…

見えるのは空だけじゃないんだなって。

建物と電線がだいたい入ってくる。

さすがコンクリートジャングルだ。

BMDT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また隆司です

また隆司です
また隆司です
このブログ見てる人ほとんどいないと思いますが、告知したいと思います。

僕の親友の司(井の頭フォーキーズ)と、高田馬場ランプというところで、本日7時から2人でライブやります。

僕がピアノを弾いて司が歌います。

バッキンダックの曲も三曲くらいやります。

興味ある方は是非お越しください!

写真は僕に怒られる30分前の剛。(一個前のブログ参照ください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう、こんにちは、隆司です。

おはよう、こんにちは、隆司です。
一昨々日の金曜日はワンマンに向けての最終リハーサルでした。

ワンマンライブの最初から最後まで、本番さながら通したのですが、初めての事だから途中集中力が途切れた様子が見受けられました。

そこでまた僕はヒステリックを起こしてしまいました。

剛に延々30分キレっぱなしで智やハリーにも言いたい放題言ってしまいました。

僕はいつも抑える事ができない。

この日はフランカーナインのケンがスタジオに顔を出してくれていました。

そんなゲストがいるなか大声を張り上げてしまった。
そんなシビアなリハーサル風景の写真をアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

今日の

今日の
今日の
スタジオ風景。

本番が楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは〓〓〓

またまた隆司です!!

僕たちは七年間、ライブと新曲作り、録音をひたすらやってきた結果、何も成果をあげることなく活動してきました。

しかし、続ける事は大事な事だと思っています。

僕たちは何より音楽を作る事が楽しいです。

結成当初は『売れる』『有名になる』等の野心を今より高く持っていました。 そして、みなさんが好きになってくれそうな曲を意識して作ってた様な気がします。
もちろんいろんな人に聞いてもらうという事が我々の一番の願いです。

しかし、ここ数年間は僕らがやりたい音楽をやりたい、みんなこの音楽を好きになってくれる日が来ると信じてやってきました。

しかし現実はそう甘くはなく・・・

しかしバッキンダックが他のグループに負けない所は、『続ける事』『くじけないこと』『曲を作る事への貪欲さ』そして何より『仲の良さ』だろう。

僕らの様な売れない素人バンドは仲が良くなければ続かない。

スタジオでは僕が統括し、怒ったり、説教垂れたり、時にはヒステリックになるときもある。

そんなワガママな僕の行動を広い心で受け止めてくれるメンバーがいることは、自分の感情を押さえることができない僕にとっては幸いな話だ。

このバンドが終わるのが怖い。
売れない限り終わらないのならば、それもそれで良いなどと考えてしまう僕がいる。

そんな感情に流されてしまう僕を救えるのは残りの三人だ。

頼むぜ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

智のおじいさんです!!

智のおじいさんです!!
ハリーです

この前智のおじいさんが遊びに来てくれました!

少しお疲れのようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD作成終了!

CD作成終了!
CD作成終了!
CD作成終了!
どーも隆司です!

今日のスタジオ後に、僕の自宅にてワンマンライブにて発売するCDの作成を行っています。
その内職作業が先程終わりました。

流れ作業で100枚一時間で終了しました。

写真はそれを記念しての、一枚!

お疲れさまでーす。

明日はハリーの誕生日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッコマン

カッコマン
うちのギターはカッコマンだ。


どんな時でもカッコをつける。

歩いていても、電車に乗っていても、原チャに乗っていても…

いつ何時もカッコをつける。


カッコつけることに飽きは来ないのだろうか…


謎は深まる一方だ。

ちなみに写真は、座っているのにカワイコちゃんを見つけてヘドバンしてるサトシくん。

BMDT


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ終了

スタジオ終了
今日はいろいろ詰めた。

ワンマンライブ楽しみだ。


BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
だらしないカッコマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

ロックンロールマン

ロックンロールマン
どーも、隆司です。

寒くなってきました、いかがお過ごしでしょうか?
バッキンダックは今週の木曜日金曜日とリハーサルです。

結成して7年になりますが、こんなにライブ練習に打ち込む事などあっただろうか!

僕らは新曲を作る際は何ヵ月でも集中してリハーサルします。

しかし、ライブ練習となると、ライヴ前に一回くらいで、すぐ飽きてしまう。
僕はすぐ脱線してしまい、新曲などの練習をしてしまう。

そんな僕に不満を持ってるヤカラがいます。

そう、智君です。
智曰く『もっとライヴ練習しないとダメだよ!』
隆司曰く『はっ?何をイッテル?オマエ、ナグル!』
そして一発!!

その時の写真です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

ダイエットは明日から

最近朝バナナと炭水化物抜きダイエットをやっていて、3キロほど落ちました。

が、しか〜し!!

今日は無償にBMのLLセットとEFが食べたくなってしまいました。。。


お腹が空いた、た〜べちゃお!!とZ映画の歌ばりに食べちゃいます!!


ダイエットは明日から♪♪♪ 

 

BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーウズく!!

あーウズく!!
どーもまたまた隆司です。
バッキンダックの次のアルバムの事考えると、ムラムラしてきます。

どんなアルバムにしようか、何曲いれようか、等。

そんな事をメンバーに相談したり、話し合いもします。

しかし、僕のアイデアにいつも異論を唱える方がいらっしゃいます。

そう智です。


だから僕もついイラっとして、智を殴ってしまいます。

写真はその時の写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今食べてます!!

ど〜もハリーですsign01


今食べてます!!納豆巻きと大盛焼きそば食べてます!!

早くみんなに追い付きたくて食べてます!!


でもきっと太らないな…。
ってかあいつらなんであんなに太るのかな…。


まぁとりあえず食い終わったらか寝るか。
食って速攻寝てみるか。

早くみんなとお揃いになりたいな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こんにちは、隆司です。

ワンマンライブまで一週間きりました。
まだどの曲をやるか考えています。

そんな最中、僕と智で選曲について喧嘩をしてしまいました。

僕も頭にきちゃって、殴ってしまいました。
写真は殴られた後の智の模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

めっきり

寒くなったね…


10月中旬ぐらいまでは暖かくて半袖で過ごせてたのに…


これじゃ風邪引く人が増えそうだ。。。


ちなみに僕も風邪予備軍…


みんな気を付けてね。


BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

デブ3人、ガリ1人の4ピースバンド!!

バッキンダックです!!

P1040068

やっとこさブログをはじめました。。。

これからよろしくね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年11月 »