« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

実家

実家
実家
実家
久しぶりに長野の実家に帰ってきました!!

酒飲んだり、酒飲んだりでリフレッシュしてきました!!


今日は僕の実家に住むかわいい犬達を紹介します。

マルチーズの[ポチ]と
トイプードルの[サクラ]と雑種の[ヒナ]です!

よろしくどーぞ!!


ハリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

結婚式

結婚式
this weekのSundayはまたまた結婚式だった。


今度は保育園からずっと一緒の友達の。


高校までずっと一緒だったのに、挨拶とかスピーチとかのお声はかからず少し残念だった…

でもやっぱり結婚式はいいもんだ。

僕は結婚式は新婦の為にやるもんだと思う。

さとし…
いつかは挙げろよ!!

おめでとう!

BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

さとしです

突然ですが、結婚します。ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

結婚式

結婚式
今日はいとこの結婚式に家族4人で仲良く行って来ましたとさ。

いやぁ冠婚葬祭!

泣いたねぇ…

泣かされたねぇ…

痛みに耐えて良く頑張った!
感動した!


バリに感動した訳であって…

しばらく余韻に浸ろうと思います。。。

探さないで下さい。


BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

ごろごろ姉さん

ごろごろ姉さん
どーも隆司です。明日はスタジオだ。

明日のスタジオでは新曲を披露します。

明日はその場で雰囲気を伝え、みんなで作り上げていこうと思っているんです。
僕達が新曲を作る時には、2つの方法があります。

まず1つはデモテープを作って、みんなに渡して覚えてきてもらう方法。

2つめは、スタジオで作ってきた曲をZEROからみんなでアレンジする方法。

僕は2つめの方が好きです。
しかしここ何年間は1つめの方法がほとんどだった。

それには理由がある。

僕達の様に練習時間に限りのある売れないバンドは、円滑に合理的にしなければ、たくさん曲は作れない。
僕らはとにかく曲を増やしたかった。 やはり1つめの方法がはるかに伝わりやすいし、練習もしやすい。
僕達に時間がたくさんあるならもちろん2つめの方法で確実に進めるだろう。

だけど今回は初期のように2つめでいく。

ロックンロールはまさにみんなで作り上げなければ意味がない。

明日は早速5曲持っていく。
仮タイトルだが、『ごろごろ姉さん』『俺のロックは正しい』『用はない』『大家さん』『時代錯誤』
楽しみだ。

写真は作曲に行き詰まった時の模様

| | コメント (3) | トラックバック (0)

175

175
この前初めてイナゴの佃煮を食べた。

見た目はエグいしグロいけど、食感は小魚みたいで、味はやはりの佃煮だった…

でも一歩を踏み出し挑戦するってことは勇気のいることだけど、ホントに大切なことなんだなって実感した。

僕らの時間は限られてる。
果敢にチャレンジ!!
人生を遊べっ!!

写真はその175

BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストアルバム…。

ベストアルバム…。
ワンマンを終えて数日たちますが皆さんお元気ですか?


僕は風邪も治り元気です〓
ワンマンのときに発売したCDを聞いてくれた皆様や
その後に買っていただいた皆様のお言葉がとても励みになります〓


ハリーでした。

百曲もあると正直色々悩むよね… 。

もしライブで聞きたい曲があったら教えてください!

早く皆様に百曲全て届きますように〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

俺も風邪ひいた。

風邪ひいたぜ!!


鼻はダラダラ
頭ガンガン
耳はフーンって言ってる。


マジウザいな…。


そんなことより次のライブが楽しみだ。

前回のワンマンのDVDを見て色々気付いたなぁ!!

もっと良くなりそうだ!!

次は伝説つくるぜ!!

あっ…引っ越ししなきゃ。どこにしようかな…引っ越し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

風邪

風邪
風邪
完全に風邪ひいた…


でも二日で治し、あとは咳と喉の痛みだけ。


さすが俺だ!


まぁ勝手にうつらないで下さい。

うつったら僕のウィルスを盗んだあなたが加害者で、僕は完全に被害者です。

ちなみに先日、某居酒屋で浅井健一さんを見た。
友達が気付いたんだけどね。
その前には、某スタジオ川西幸一さんを見たし。
まぁそれも友達が気付いたんだけどね…


まぁこれはなんかあるな!!!

BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それにしても、

それにしても、
俺ばかりブログ書いてるな。
おい智!

みなさんに言うことあるんじゃねぇのか!!?

乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のCDのテーマは決まったぜ!!

次のCDのテーマは決まったぜ!!
おはようございます。
逆瀬川隆司です。

僕達は今まで八枚のCDを作ってきました。(こないだ発売したベスト盤を抜いて)

1枚目は学生時代に結成してから学校を卒業して一年間くらいの曲をまとめたもの、

2枚目は無我夢中で曲を増やしてた頃のアルバム、

三枚目は曲の幅を広げ始めた頃のアルバム、

四枚目は完全に僕の趣味に走り始めたアルバム。

5枚目はファンキーな路線を狙ったアルバム。

六枚目はバッキンダックは質量がすべてだと思いとにかく曲をたくさん入れたアルバム、

7枚目も同じく曲の数勝負でたくさん入れた6枚目の続編的なアルバム

8枚目は四人の個性を存分に打ち出したアルバム。
プロっぽいことを言ってるが、どのアルバムも売れてない。それどころかまともみ発売もしてない。

しかし音楽をやってる以上、曲を作り続けなければならないと思う。

そしてたくさんの人に聞いてもらわなければならない。
ようやく最近作るだけではダメな事に気付いた。

遅すぎる。

まぁ過去を振り返ってもしょうがない。

次回作⑨枚目のコンセプトは決まった!

バッキンダックのメンバーも、よーく確認しといてよ!

次回は『ロックンロール』で行く!

そして実は⑩枚目のコンセプトも決まっている。
⑩という節目に相応しい壮大なテーマで行こうと思っている!!
これについてはメンバーも知ってるよな!?

よーし、曲作り始めるぞ!!

写真は俺の親友の剛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

2010年11月2 日自信満々ワンマンギグライブレポート

2010年11月2<br />
 日自信満々ワンマンギグライブレポート
どーも隆司です。
今回のセットリストを載せちゃいます!

1流れ星
2キャンデイーガールで不眠症
3おかしなラブストーリー
4天使と嘘つき
5夜は立川
6中学生
7パパは泥棒
8TELL ME WHY
9ジェラシーハートブレイク
10冷たくしないで
11グランベリーモール
12初恋の人
13何もかもあなたの為だと 思っていたの
14素直になりたくて
15ねぇ奇跡
16やっぱり僕はクズだった
17ブルーチーズ
18雨と晴れ
19今夜は一人で眠ろう

en①9Q9
en②暗いあいつ
en③合コンサタデイナイト


いやー約二時間半に渡ったワンマンライブ。

フランカーナインのKEN リリーストーンズのジャック(11月12日下北沢デイジーバーにてライブ)どうもありがとう!

そして何より来ていただいたお客様どうもありがとうございました!

次回は12月21日渋谷デセオです。
年内最後のライブです。
是非足を運んでください〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

お疲れ様です

昨日無事ワンマンライブが終了しました!!

見に来てくれた皆様本当にありがとうございました〓

結果二時間半にわたる長時間のライブになりましたがお客さんも頑張って聞いていただいて本当に助かりました〓


今後もバッキンダックをよろしくお願いいたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

時は来た。

ついに今日はワンマンだ〓

意外と緊張MAX〓
情けない。


他のメンバーはどうなのか?いつもどうりなのか、それとも…。

もうやるしかない。

やるだけの事はやった。
後は自分との戦いだ。

大丈夫だ〓


さぁ…。伝説の始まりだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ついに明日は…

ついに明日はワンマンライブだ!!

やるだけの事はやった。
俺達なら大丈夫だ。
後は楽しむだけだ。


さぁ…。伝説の始まりだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »