« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

1月28日渋谷乙ライブ

1月28日渋谷乙ライブ
隆司です!

セットリスト
1合コンサタデイナイト
2悲しきノーリアクション
3イカしたランデブー
4愛しのレディ
5雨と晴れ
6今夜は一人で眠ろう
7暗いあいつ

こんな感じでやりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

智です

智です
昨日はありがとうございました!

ああいうのりのライブは久しぶりで楽しかったなぁ。

チョコレートありがとうございました!

画像は頂いたチョコレートと代表のユニホームに身を包んだ俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

ありがとう!

昨日はありがとうございました!

皆様のおかげで今年一発目のライブが無事終わりました!

昨日は暖かかったなぁ!前列の高校生
スゴかったな。

僕らも負けてられないな!

今年はこの調子でガンガンやってくんでヨロシク!


p.sチョコレートありがとう!
実はハリー…甘い物食べれないんだよね…。

とにかく昨日はありがとう!

ハリーでした。また逢いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

勝ったね

勝ったね
いやぁ勝ったねぇ!


韓国強いねぇ!


永遠のライバルなんだろね!


熱くなった!


次はライブで熱くなるぞぉ!!


よろしくどうぞ!

BMDT

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

日韓戦

日韓戦
やってるねぇ!

なかなかいい試合!

熱くなる!


僕はスポーツをやるのも見るのも好きなんですねぇ!

根っからのスポーツマンたけし!


まぁ全盛期より10kgは盛ってるんだけど…


もう今年も1ヶ月経ちそうだけど、今年の豊富は…


痩せます!
モテます!
売れます!


っちゅう事で3日後はライブだよぉ!

みんなが楽しいライブを目指して頑張りやす!!!

よろしくどうぞ!

ちなみに写真はほろ酔いさとしくん。

BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

もうすぐライブ!

28日は渋谷乙でライブだぞ!

準備はいいかい!?

今回は40分。いつもより少し長めです!
今までライブでやってなかった曲も何曲かやる予定なので楽しみにしていてください!

それと僕がアルバイトしているラーメン屋『蒙古タンメン 中本』のホームページ内にあるスタッフのブログで僕が書く事になったので…。

がっつりバッキンダックを宣伝してきました!
覗いてみてね!
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=ea1981960a89bf81&u=http%3A%2F%2Fwww.moukotanmen-nakamoto.com/&ei=qoM8TaK2OdajkAWyqpDbBQ

ハリーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

隆司です。

隆司です。
今からバイトなう、なんつってー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初公開!

初公開!
初公開!
ハリーです!

今日は長張4兄弟を紹介します。

バッキンダックの曲で『長張ロック』と言う曲があるんですがみなさん知らないと思うので軽く紹介します!


一枚目左から。
姉ちゃん。夜遊び大好きで基本的に家にいない。
最近は少しはましになったらしい。一児の母です!

次は弟。女好きのダメ男。学生時代はオレより圧倒的にモテた。悔しいんでよくいじめてました。
最近はただのオッサン。

最後に兄。ギャンブル好きのダメ人間。最近は競馬とクレイジーケンバンドにハマってるらしい。長張兄弟の中では一番モテます。


そして最後は4人を産んだ母です。
とにかくヤバイです。

皆様お気をつけて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

今は帰りの電車です。

今は帰りの電車です。
今は帰りの電車です。
今は帰りの電車です。
隆司です。
今日は予定通り17時頃に奥原邸にミーティングと新曲視聴会をしました。

その後こないだのライブの写真を撮りまくってくれた、カメラマンのミーちゃんと合流して、インターネット系を更新したり勉強したりしました。

いやー僕らは本当にインターネット無能すぎます。

さっぱりわかりません。
だから、ハリーと智はベースの練習。(写真参照)

その後、剛行き付けの居酒屋『鉄板』に行きました。
カルボナーラ、唐揚げ、ピザ等々たくさん振る舞ってくれました。

店主の姉さんもよくライブに来てくれ、気前の良い、良い意味で適当な方。

機嫌が良かったので、写真を一枚とりました。

これからのバンドについて散々話し合った挙げ句、終電になり、いいところでお開き。。。

楽しかったぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

最近の個人活動

最近の個人活動
隆司です。
バンド活動には色々な活動があります。
宣伝、ライブ、練習、個人練習等々。
その中で、僕が一番積極的に行っているのは、やはり作曲でしょう。

よく姉に言われます。
「曲ばっかり作ったって、宣伝しないと誰も聞いてくれないだろ!」と。

まさにその通り!

わかっているんですよ。。。
だけど癖のように、家路につくとピアノの前に座ってしまいます。
楽しいんですよね。

宣伝活動も積極的に行いたいんだけど、何しろ極度の人見知りで困っています。

バンド内では威張りちらしていますが、一歩外に出ると、人と目を合わせるのは容易ではなくなってきます。
伝説の内弁慶です。

だけど宣伝活動は、そこそこ顔の良いハリーと、よく喋る剛がやればいいです。
あらあら、こんな事言ってはいけませんね。僕も頑張ります。

えー。。。智、何する〜?
今日はスタジオを休んで剛の家でミーティングをします

写真はいつも愛用しているシンセサイザー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

さとしです。

いやー今日は風が強く冷たいですな!
年末のレコード大賞は車のラジオで聴いてました。批判されるかも知れませんが、いやー、全く心揺さぶられませんでしたな!
強烈な絶望感を覚えました!けっ!

まぁ、グダグダ言っても仕方ない!一刻も早く日本人の耳と感情が正常になる事を祈りつつ今年もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

遅ればせながら

遅ればせながら
あけました〓


やって来ました2011年〓


2010年をふりかえって見ると、いやぁ色々あったなぁ〓

公私ともに色々ありましてなんだかんだで深き良き一年だったなと〓

っちゅう事で昨年以上に今年もいい年にします〓

毎年いい年になっていっているので〓

今年はもっともっとホームページを充実させようと思いやす〓

なにか要望などありましたらホームページのメールへお願い致しますm(__)m


本年もよろしくどうぞ〓


BMDT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

温泉

温泉
隆司っすー。

今から僕の大親友、井の頭フォーキーズのボーカルの司と、高井戸の美しの湯に行ってきます。(司は写真参照)

ここは、値段もリーズナブルで駅からも近く、僕らの集いの場になってます。
音楽の話しやらを分厚く語り合います。

僕と司は無類の温泉好きとして有名ですが、いままで数多く行った温泉の中から、好きな温泉ベスト5を挙げます。ちなみに今まで行った温泉をあげます。

高井戸美しの湯、後楽園ラクーア、亀有明神の湯、板橋さやの湯、横浜万葉倶楽部、池袋TIMESスパ、巣鴨サクラ、新宿十二社温泉、高田馬場の銭湯、祖師ヶ谷温泉、成城スパ(名前忘れた)、町田万葉の湯、お台場大江戸温泉、戸田温泉、
結構行きました、ほぼ全部司と行きました。


箱根等も行きましたが、今回のベスト5は東京に絞ります。


第5位 「高井戸美しの湯」 やはり駅から近く、安いのは最高だが、5位に留まってしまう

第4位 「瀬田温泉、山河の湯」 二子玉川にあり、僕の家からも徒歩圏内というのは、ポイント高いですね。 しかし内装等、バブル感があり、やや僕らには落ち着かない。

第3位 「大江戸温泉」
何よりもアミューズメントとして楽しい。中に入ると江戸の町並みを再現したような造りで、居酒屋やラーメン、足風呂など、見所はたくさんある。
バッキンダック4人でも、何回か行った事がある。

第2位 「豊島園、庭の湯」こちらも駅から近く、夜は値段も安い。
湯の方もとても良い。露天も良い。

第1位 「亀有、明神の湯」
湯良し、飯良し、値段良し、景色良しと申し分無い。
ひとつデメリットとしては、遠い事であろうか。

東京以外を入れるなら、一番最高なのは、伊豆?の「赤沢温泉」だ。
ここもバッキンダックで行ったのだが、景色が絶景絶景。
伊豆の海を眺めながら温泉につかる。
本当に幸せだったな。

また行きたいなー。

てな、訳で今日は温泉特集でした。
他に良い温泉知っていたら教えて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリーです。

みなさん明けましておめでとうございます!

今年はバッキンダックの年になると思うんでよろしく!

もっと沢山の人にバッキンダックの歌を聞いてもらえるように頑張ります!

今年もバッキンダックをよろしくお願いします!

それでは1月28日渋谷乙(キノト)で逢いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けまして

明けまして
逆瀬川でーす。

やはり去年最後、今年最初のブログは僕でしたね。
バンド内でのひとりひとりのブログ更新数と、ポテンシャルは比例しますねー
本当にハリーと剛は更新しませんねー。

みなさん残念ですよね?
しかしこれが彼らの頭の限界です。
何も浮かばない、切り口が浮かばない、頭空っぽ、文才がない、等理由は様々です。僕達の場合忙しいは理由になりません。
許してあげて下さい。

写真は地元の仲間と鍋をした際の模様。


しかし4人バンドしてはある意味良いバランスとも言えます。

剛とハリーは最近ライブでは、抜群の安定感を見せてくれます。

智と僕は感情に任せるタイプで、安定感は薄いと言えます。

前者の二人は曲をあまり作らず、後者の二人は曲を作り続ける事において、抜群の安定感です。


今年は始まったばかりです、誰が一番更新するか楽しみです。

次回作に向けてハリーも一曲作ってくれてるみたいなので、それも楽しみです。
来年の七月には完成させます。

楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »