« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

智です

智です
久しぶりっすな!

最近スマートフォンに替えたんですが、いやはやつかいずらいすなー。アプリはいろいろあっていいんだけど。文章かくのもタッチパネルで押し間違え連発。イライラする。この前は入力文字が中国語になって3日間メールができませんでした。イライラする。
説明書の単語もわかわかめ。やれインストール、やれテキスト。意味わかぞう。
ここ何日かアラーム止められなくて、毎朝その都度電源切ってます。

ところで、つばめは世界で80種類います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハリーです。

ハリーです。
皆さんお久しぶりです!元気にしてますか?


しばらくライブがなくてみんなに逢えないのは淋しいけど新曲もガンガン増えてるから楽しみにしていてください!

次回のブログでは俺の街『吉祥寺』のうまいラーメン屋ランキングをやろうと思うので楽しみにしていてください!


あとおすすめラーメン屋あったら教えてくださいね!


ハリーでした。
また逢いましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

明日からついに

明日からついに
ブログあまりにも誰も書かないから、順番で書くことにしました。

ハリー→智→剛→隆司の順番でいきます。

ご期待ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

4月15日ライブレポート

4月15日ライブレポート
渋谷デセオにて、ギグを敢行!

1悲しきノーリアクション
2キャンディーガールで不眠症
3メイビーアイラブユー
4死ぬまでずっと
5今夜は一人で眠ろう
6暗いあいつ
7合コンサタデイナイト
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

4月8日色街ラプソディー5

リリーストーンズのイベント『色街ラプソディー』に参加しました。

最強に盛り上がりました!!
セットリストをご紹介

1合コンサタデイナイト
2彼氏は17歳
3死ぬまでずっと
4Maybe I Love You
5根拠はいらない
6暗いあいつ
7悲しきノーリアクション

来週はデセオだぜ!

40分ステージで御送りしたいと思います!!

みんな来てね…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

これから練習です

これから練習です
隆司です(笑)

なにがおかしいんだ!?
今日はこれから明日に向けて下北沢で最後の練習です。


今日はライブ時でのギャグの練習をメインに考えています!!

楽しみにしていてください。

何より今回はイベントだからね、楽しくなりそうだ。
新曲三曲やります。
こちらもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »