« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

さとしです。

ついに家が決まりました。
小田急相模原です。キャンプ座間です。
いやぁ、遠いっすな!

ライオンズマンション最上階、バルコニー広々です。

いやぁ、遠いっすな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハリーです。

ハリーです。
ライブまであとわずかですね!

久しぶりのバッキンダック企画なもんでみんな張り切っていますよ。

今回はいつもとは少し違った内容になっていますので楽しみにしていてください!

ハリーでした!


2日。デセオで逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

さとしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンセサイザー

シンセサイザー
隆司です。

今日はシンセサイザーのダビングと古畑を見て一日過ごしました。

今回作ってるのは過去のに比べてシンセサイザー使用率がかなり高いです。

いつもはピアノ、オルガンで事足りるのですが、今回はミュージカル風にするため、たくさんの音を入れています。
疲れます。

意外に智の曲が大変です。
楽しみにしててねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)


いやぁいきなし寒くなったねぇ

日中は暖かいけどさ

喉やられたくさいよね

まぁ歌わないからいいか(*≧m≦*)ププッ

たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

なかなか家が決まりません。
どうしたらいいのでしょう?
ストレスでいが痛くなります。
また明日内見いきます。

どうかいいとこに巡り会えるように頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

ハリーです!

最近は吉祥寺から家まで歩いて帰っています!

40分かけて歩いてます…。

そろそろ限界に達してます。


誰か助けてください…。


ハリーでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ダジャレ

ダジャレ
隆司です。

オリジナルのダジャレをみなさんはお持ちですか。

僕は結構持ってます。

「このサラダが乗ってる皿は大きい皿だな(サラダな)」

「教頭先生、今日という今日は許しませんよ!勝手に京都に行って!」

いかがでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

デブまっしぐら…

デブまっしぐら…
嫌だな〜嫌だな〜


なんか怖いな〜


写真の二人みたいになっちゃうのかな〜


嫌だな〜嫌だな〜


っちゅうことで、デブまっしぐらな僕です!!


なんでまっしぐらかって?


いやぁいい質問だぁ!!


それでは、お答えしよう!!


まぁ先日の事なんですが、夜分遅くに僕は「そうだ!京都行こう!」バリに「そうだ!ラーメン4玉食べてみよう!」と血迷った訳ですよ!


思い立ったら吉日と言う事ですかさず行動にうつす僕。


………


そして20分後。


見事に空の器と対面していた僕がそこにはいました。


ヤバイよヤバイよ〜!


タモさんヤバイよ〜!


完全に胃袋がおっきくなっちゃった!!


このまま行くと大台の100キロも夢じゃないかも!


まぁなるようになるさ!


っちゅうことで痩せる夢を日々見続けているたけしなのでした…


たけし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

さとしです。

なかなか家が決まりません。
ノイローゼになりそうです。
今の家は来月半ばまでに引き払います。

助けて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

東中野YES ライブレポート

東中野YES <br />
 ライブレポート
1暗いあいつ
2チャーミング
3BabyIT'S
4ブリンバック
5今夜は一人で眠ろう
6悲しきノーリアクション
1雨と晴れ
2ジュークジョイント
3A型
4ナイトスイミング
5白昼ピストル
6シャランラ
7グランベリーモール
8ヤングデイズ
9合コンサタデイナイト


お越しになってくれたみなさまありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

ハリーです!

今日は東中野YES!での二度目のライブです!!


時間は20時からです!


まだ間に合う!仕事を終わらせて皆さんYESに集合だ!


ハリーでした!

後で逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)


明日は東中野でギグ!
ご紹介に預かりました、逆瀬川でーす。

今日は今から明日の練習です!

そして11月2日は、僕らが企画するライブです!

初の試みもたくさんします。

大好きな仲間もたくさん出ます。

頼むから見に来てくれ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

さぶっ!

いやぁ一昨日とかやたら暑かったのに今日はいきなり寒いですな…

一体全体この寒暖差はなんなんだ!
と地球に問いたい今日この頃…


皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて〜ライブまであと二日となりました!


僕はと言えば一年前に出来た魚の目が相変わらず治らず、悪戦苦闘の日々を過ごしております…


まぁ言うても全然気にしてないんですけどね!


っちゅう事で明後日のライブ頑張ります!

相変わらず支離滅裂な文で失礼しました(*≧m≦*)ププッ


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

さとしです。

さとしです。
ういっすー、お疲れっすー。


引っ越しします。小田急線です。大嫌いな小田急線です。
広々とした部屋です。バルコニーも広々としています。

こやつらはもっともっと広々と暮らすでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ハリーです!

ハリーです!
今週は第二回目の「バッキンダックはいかがでしょう?」

がありますよ〜!


前回来ていただいた方も来れなかった方も是非遊びに来てください!!

あっ…。バッキンダックTシャツ、ポロシャツ発注しようとしたら。なんと!!

その店が潰れてました…。
違う店を探してみます。


ハリーでした!


また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

レコーディング

レコーディング
レコーディング
レコーディング
ついにmusicalサイドの録音が始まりました。

いやー今回は本当、声の録音が大変ですわ。

演奏は意外とすんなり録れました。

11月はラストスパートかけないと、間に合わない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

スタジオ

スタジオ
今日はスタジオのレコーディングの1カットをご覧頂きましょう!


まぁ今はレコーディングで俗に言う、歌入れと言う作業ですね!


まぁ呼んで字の如く歌入れとは、曲に魂を吹き込む事なんですよ!


場面はうちのドラムが曲に魂を入れてる一幕なのですが、うちらがいると集中出来ないらしく追い出されてしました…


やはり魂を注ぐと言う事は、そうとうな困難を極める作業なんですね!


まぁ言うても僕はそうゆう事をしたことないんですけどね…


ボーカル科だったのに…


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとしです。

さとしです。
本日はミュージカルレック二日目です。今はバンマスと二人でギターだの、フルートだのトランペットだのティンパニだの木琴だの鉄琴だのホルンだのトロンボーンだのチューバだのバイオリンだの、チェロだのオーボエだのを録音しています。
全部生音です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

ハリーです。

もうすぐミュージカルサイドのレコーディングが始まります!


何とか年末には完成させるんで楽しみにしていてください!


ハリーでした。

また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

11月2日

11月2日
こんばんわ、隆司です。
11月二日はついに、バッキン企画で、僕の誕生日でーす。

みなさん、スケジュール空いてますか?

この日に向けて着々と準備しています。

絶対きてくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

なんかねぇ…

なんかねぇ…
微妙な天気が続くよね〜…

やっぱりもう冬になるって事なのかな?!

でもしばらく秋は続くのかな〜?!


春夏秋冬
四季折々

だね〜!!

さ〜て
突然ですがここで問題です!!

『春夏冬中』


↑なんて読むでしょうか??


答えはCMの後!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

さとしです。

さとしです。
バザーのポスター

似すぎだろ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

ハリーです。

急に涼しくなりましたね!

皆さんは風邪など大丈夫ですか?


僕はあまりに急な寒さにパニックになって毛布出したり冬服出したり…。


気が付けば出掛けるとき完全冬服になってます。


この時期にそうなったら今年の冬を乗り越えれるか心配です。

あぁ冬が怖い…。


ハリーでした。


また逢いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隆司です

隆司です
これからリハーサルです。
今日は新曲の練習です!!
アルバムの製作が遅れています!!

急がないと完成しません。
12月に間に合わない可能性があります、その場合申し訳ないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

10月ですな

10月ですな
いやぁ気付けば今年もあと三ヶ月ですなぁ。


いやぁ年をとる毎に時間は早く過ぎるとはいいますがまさにその通りですな!


気付けば次のライブがすぐそこに!

皆様お待ちしております!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)


先日はどうも。

昨日は引っ越し先を探して不動産屋へ。
安くて広くてなかなかいい物件は見つかったものの、ネックとなるのがコイツら、水槽がでかいので満水時は400キロぐらいになります。それに耐えられる床の住宅となると、値段がぐんとあがってしまいます。

欲しい方はご一報を。アジアアロワナのワシントン条約証明書もちゃんとあります。逮捕される心配はありません。
そう簡単には譲りませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ハリーです。

先日のライブは皆様本当にありがとうございました!

ゲストのサトディランさんもとても仲良くしてくれて嬉しかったです!!


是非またご一緒したいです!


そしてお客さんからバッキンダックテーシャツ、ポロシャツが欲しいとの声が有りましたので発注してきます!


ほしい方は連絡ください!


ハリーでした!


また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

隆司です。9 月29日ライブレポート

隆司です。9<br />
 月29日ライブレポート
1愛しのレディ
2冷たくしないで
3井の頭ブルース
4Baby It's all right
5さよなら21世紀
6僕独り
7俺達売れないR&R Band


第二部

1神様ギルティ
2せっかくあげた恋なのに
3雲
4不眠症
5グランベリーモール
6星空よ想いを届けて
7悲しきノーリアクション 8合コンサタデイナイト
9彼氏は17歳

来てくださった皆様ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »