« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)


ブログの順番をハリーに飛ばされた隆司です。

明日、今回のアルバムの最後の録音です。

あと4曲です。

僕が歌う曲が1曲、ハリーの作詞作曲の曲が1曲、剛が歌う曲が一曲、 みんなで歌う曲が一曲です。

「曲」って字をたくさんみると、なんだかオセロをやりたくなります。

次回は、アルバムの全貌を明らかにします。
よいお年を!!


写真はこの世で一番僕が尊敬してる、兄貴

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

はりーです!

はりーです!
街はイルミネーションに着飾られていらっしゃいますね!


もうすぐクリスマス…。


の前にワンマンありますよ!!!


街のイルミネーションはバッキンダックのワンマンのために色々な方々が協力してやってくれてるんだろうなぁ……。嬉しいです!!


最高のアルバムひっさげて会いに行くからな!

ヨロシク!!


大塚で逢いましょう!


ハリーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

この頃過食症?!

この頃過食症?!
いやぁ年内最後のライブ12/20、しかもワンマンライブが近付いてる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくしは…


食欲が止まりません…


食欲の秋とか言うけど、僕の食欲はまさに新弟子検査に合格した力士の如く腹十二分目まで食べております…


そろそろギターを抜くのは時間の問題かと…


で来年度辺りにはドラムも抜けるかと…


ぽっちゃりからぼってりに進化した、たけしなのでした〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

おいっすー。

前述の通り、久々に弾き語りやりました。当日に言われたのでバチバチでしたが。
セットリストです。
1流行りものには目がないわ
2アイスクリーム
3仕事探し
4ワーキングプアブルース
5Time Goes A Round
6偽善者
7Hey Hey
8Walking Blues
9思い出の鱒釣り
10エンターテイナー
11怒りの獣神ライガー
12鯖
13クラッシュ
14Bohemian Rhapsody
15未来予想図2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

11月25日東中野YES ライブレポート

11月25日東中野YES<br />
 ライブレポート
今回は智の弾き語りも30分くらい交えて濃厚のライブになった。

1 クラッシュ(新曲)
2 メイビーアイラブユー(新曲)
3 憐れな資本家 (新曲)
4 ヤングデイズ
5 A型
6 ハローグッドマイフレンド
7今夜は一人で眠ろう
8 999
9 Babyイッツオールライト
10 グランベリーモール

こんな感じでした!

智のソロコーナーは8曲くらいやったのかな?

久しぶりに智の真骨頂を見れたし、店のマスターも度肝抜いてたし、良かったと思う。

詳しいセットリストは、智に書いてもらいましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はりーです!

今日は東中野YESでライブでした!


お客さんは少なかったですけど暖かい雰囲気の中やらせていただきました!!


次回はワンマン!!


12月20日大塚で逢いましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

風邪引いたよ

風邪引いたよ
風邪引いたよ
風邪引いたよ
風邪引いたよ
風邪引いたよ
隆司です。

今日はフォーキーズの司と温泉行く予定でしたが、具合悪く中止になった。

司よ申し訳ない!

やばいなぁ。

風邪。

ここ一ヶ月で二回目だぜ?
こんなの生まれてはじめて。

あーこんな日は女を抱きたいなー キモいな俺

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

ヤバイよヤバイよ〜

ヤバイよヤバイよ〜
ライブまであと二日だよ〜!!

ヤバイよヤバイよ〜!

ライブが迫ってるのがヤバイんじゃないよ!

えっ?!何がヤバイかって?!

そりゃもちろん体重の増加がヤバイよ〜!

昨年の今頃と比べたら5キロ太りやした!

このままいったらバッキンダックで一番肥える日も近いかも!

ってそれだけは防がなきゃ!

でもダイエットする気無しだけど!

それじゃ東中野イエスで僕と握手!

たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

さとしです。

いやぁ、冷え込んできましたなぁ。
一時間半通勤苦しいです。
でも、家は最高です。今日のような日は、晴れ渡った青い空の向こうに緑も鮮やかな山々が見渡せます。
最上階なんで。
しかし時折、青空に我々の税金が吸い込まれていくようで腹がたちます。

さて、ワンマンが近づいていますが、クリスマスソングやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

ハリーです!

遅くなりました!


ここのところ雨が降って冷え込んでますね。

バッキンダックで唯一独り暮らしの僕には洗濯物が結構ウザイんですよ…。

気合い入れて洗濯物を干すと雨…。決まって雨…。

今から干そうと思ってます。


それでも降るなら仕方ないこれは雨との勝負だ。


何度降られようが洗い直して干してやる!


よろしく!

ハリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

レコーディングも佳境

レコーディングも佳境
レコーディングも佳境
レコーディングも佳境
隆司です。

今日は録音、明日も録音です。

あと三回で完成させなければ!

今日は三曲オケをとり、二曲ボーカルを入れました。
いやー、傑作の予感がひしひしとします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

日本シリーズ

日本シリーズ
いやぁ日本シリーズの今日の試合は熱かったねぇ!

さすが日本一を決める戦いだけあるわ〜!

ちなみに僕は好きなチームとかはなくて良い試合をみたい派の人間なんだよね!

どんなスポーツでもそう!

だってスポーツだよ!

確かに勝ち負けは大切だけど、それより大切なものってもっとあるでしょ!

でもプロは成績が大切だから大変だよね!

スポーツマンシップにのっとり頑張ってもらいたいもんだ!!

たけし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

さとしです。

さとしです。
うっすー。
今日は家族で近所のグランベリーモールへ。
なんだか、いろいろあった場所っすなー。永遠のロザリオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

ハリーです。

ハリーです。
後少しで今年も終わりますね…。

23才過ぎたくらいから時の過ぎる時間が早く感じますね…。

やばいね!


おじさんになるね。

写真はうちの兄とその長女です。

時代は変わってきてるようですね…。

ハリーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

素直な笑顔

素直な笑顔
隆司ですこんにちわ。

この写真の笑顔を見てください。

こんな素直な笑顔を見たことありますか?

29歳の笑顔。

感慨深いですな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

111111!

111111!
今日は2011年11月11日でございます!


こんだけ1が続くなんて!


しばらく生きてもないでしょう!

こんな日にブログが書けるなんて、感謝感激感無量です!!


で1がこんなに並ぶ、そんな素敵な時代を生きてる人って本当に素敵じゃありませんか!


2011年も本当に色々な事がありましたね…


でも2011年も残す所二ヶ月です!


皆様悔いの残らない様にいかましょう!!!

たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

さとしです。

今スタジオの帰りの電車です。遠いです。おまけにバイクも壊れました。

でも、家はとてもいいです。
赤子が来て以来、長い間狭いゲージに入っていたモルモット達も今では広々とした小屋に入っています。しかもベランダと専用庭つき。幸せそうです。
あとねー、寝るとき横になると月が見れます。最上階角部屋は最高なんだぜ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ハリーです。

ハリーです。
いやぁ〜。年末に向けてバタバタしてきました!!


色々なことを急ピッチで進めないとマジでヤバい!!


そして先日の弟の結婚式。
感動してしまいました。


危なくやっちまう所でした…。


俺も結婚したいなぁ……。

ハリーでした!


また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)


隆司ですこんにちわ!!
11月2日は本当に楽しいギグでした。

出演者、お客さん総勢100名以上が参加してくれました!

本当にありがとう!

出演してくれた、シンデレラボーイズ、フライングポストマン、リリーストーンズ、そして紅白に出てくれたみなさんありがとう!

一応セットリストを

バッキンダック

1 バッキンダックのテーマ
2 白昼ピストル
3 キャンディーガールで不眠症
4 永遠のロザリオ
5 ヤングデイズ
6 ベイビーイッツオールライト

紅白バッキンダック歌合戦

1 悲しきノーリアクション (YUKI) 2 おかしなラブストーリー(司&ゆうき)
3 僕独り(豊島由佳梨)
4 生意気マリー (浦島&梶田)
5 天使と嘘つき(小山愛) 6 夜は立川 (ハリー)
7 合コンサタデイナイト

こんな感じでやりました〜
さぁ来月はワンマンもあるからね!

そんで、今月は11月25日にイエス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

雨のち…

雨のち…
いやぁ今日は雨だったねぇ…


まぁ霧雨だったけどさ。


なんか久しぶりに雨降った気がするね。


でもなんか暖かくない?!


11月ってこんなだったっけか!?


やはり今の最大の問題は地球温暖化とたけし肥満化だろうな…


マズイぞぉ…


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ハリーです。

今弟の結婚式に出席するために電車に揺られてます。
今週は何かと忙しいなぁ…

ライブ楽しかったなぁ。


いろんな人が僕らの曲を唄ってくれて感動しました!

またバッキンダックの紅白歌合戦やりたいですね。


次回はうちのオカンが参戦する予定です!!


ハリーでした!


また逢いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さとしです。

いやぁ、引っ越しは大変すな。

何がって、魚よ魚。いろいろきを使います。

あーっ。来月のワンマンよろしく!大塚でやりますよ!
そこのライブハウスには熱帯魚の水槽があるので、水槽前にて 安川智講演会「水と生きる」 を開催します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

昨日は

昨日は
最高の一日だった隆司です!

幸せだったわ。

また詳細は次回のブログで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

明日はライブ!!

明日はライブ!!
皆様渋谷デセオですぞぉ!!

しかも明日の舞台は2ステージ?!

まぁ答えは明日来てちょんまげ!

写真はうちのドラムが腹減りすぎてついに赤子に食らいつきそうな瞬間(*≧m≦*)ププッ


ではまた明日!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »