« 久々!! | トップページ | ハリーです。 »

2012年3月 8日 (木)

ロックンロールミュージカル 2-2

うぃっす!!

では久しぶりに。

4 クラッシュ
作詞はハリーの曲は僕。
クイーンの「ドラゴンアタック」という曲と、アニメ「グーグーガンモ」のオープニングテーマからインスピレーションをうけた。
ハリーの歌詞も素晴らしいです。

演奏はかなり練習した、あまりこういうタイプの曲はないので。
キーボードは3種類ダビングしている。
1つはピアノ、2つめはエレクトリックピアノ、3つめはクラビ。
いい感じになってる。

5 我が子
作詞作曲 智

智が自分の子供のために作った曲。

参加してるのは僕と智だけだが、最初はバンドアレンジだったが、良くなかったのでやめた。
智はボーカル録音の時、いきなり爆笑しはじめて、再開するまで大変だった。


6永遠のロザリオ
作詞作曲僕。

かなりアレンジを色々考えた。
ギターのアレンジはとても良い。
僕はかなり気に入ってる曲だが、僕以外あまり好きじゃなさそう。

内容は2004年の、智と僕の、女がらみ事件を歌っている。

では、また次回。

|

« 久々!! | トップページ | ハリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/44415384

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールミュージカル 2-2:

« 久々!! | トップページ | ハリーです。 »