« さぶいね〜 | トップページ | ハリーです。 »

2012年3月14日 (水)

ロックンロールミュージカル2-3

隆司です。では引続きいきまーす。

7 ピーポー
作詞はハリー作曲は僕

この曲は「バッキンダック6」の候補からもれた曲です。
かなりシンセサイザーをダビングした。でも、バンドスタイルで演奏してもかっこいいんだよ。

僕のお気に入りの曲!!

8 憐れな資本家
作詞作曲 智

歌詞も曲も智らしいよね。最後のコーラスは全部で14人分くらいいれたから、なかなかの迫力。

こういったコーラスでは、ハリーと剛は役たたずである。

9 もう一度だけ
作詞 剛 作曲は僕です。
例によって剛が歌う曲という事で、露骨にJポップ風に作った。
僕はこういったJポップはすぐにできてしまう。

この曲も10分くらいで完成し、デモも作ってすぐ30分くらいでできた。

作るのに時間がかかる曲というのは、僕にとって、本当にやりたい曲なのだと思う。
『暗いあいつ』とかは苦労した。

なお、この曲でもハリーは役たたずを貫いている。

ではまた。

|

« さぶいね〜 | トップページ | ハリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/44485646

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールミュージカル2-3:

« さぶいね〜 | トップページ | ハリーです。 »