« 花粉症 | トップページ | ハリーです! »

2012年3月19日 (月)

ロックンロールミュージカル2-4

ロックンロールミュージカル2-4
どーも、隆司です。

10 ギミック
作詞 作曲 ハリー

ハリーが作ったあいのうた。
この曲はアレンジに苦労した。
色んなアレンジを試して結局シンプルなアレンジになった。

11 この世は無情
作詞作曲りゅうじです。

たふん人気ないだろうな。
僕はかなり気に入ってる。
歌の録音にはかなり時間がかかった。
みんな、嫌気が差していただろうな

12 廻る
作者はさとし。
これは傑作。そして、大作だ。

僕はこのアルバムの中では、ベスト3に入る好きな曲。

ワルツの部分のコーラスは死ぬほど重ねたな、智と僕で。
重ねすぎて、音が割れてしまった。

さあ、次はクライマックスですよ。

|

« 花粉症 | トップページ | ハリーです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/44550102

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールミュージカル2-4:

« 花粉症 | トップページ | ハリーです! »