« 天気がすっきりしない | トップページ | ハリーです。 »

2012年3月25日 (日)

ロックンロールミュージカル 2-5

隆司です。ついにラストです。

13 「Don't Stop The Music」 

僕が作って歌まで歌っちゃってます!!

この曲はアルバム政策最終段階で収録が決まり、録音の二週間前に作曲をし、一週間前にリハーサルという、ある意味ヤッツケ作業だった。

みんな短時間でよく頑張ってくれた。

ヴォーカル録音の時は、風邪ひいてエグかったなー。

一行歌う度に、「ゲホゲホ」

ハリーはコーラスに参加してくれた、ありがとう!!

14「Glory」

僕の曲です。7枚目の時くらいに完成していて、そして、この曲の完成が、このアルバムを作ろうと思ったきっかけになったのだ!!

歌詞は渋谷から、自宅に帰るまでのバスで作った。

15「Show Must Go On」

僕の曲です。

僕の最高傑作です!!!

とにかくこの曲を聴いてほしいです!!

さぁ、みんな、出かけよう!!!

6

|

« 天気がすっきりしない | トップページ | ハリーです。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/44624461

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールミュージカル 2-5:

« 天気がすっきりしない | トップページ | ハリーです。 »