« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

さとしです。

さとしです。
今日は相模川こいのぼり祭りに行って来ました。
帰ってからウッドデッキ作りです。
がんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さとしです。

今日は相模川こいのぼり祭りに行って来ました。
帰ってからウッドデッキ作りです。
がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

ハリーです。

先日の六本木モーフでのライブ後、たけしと二人でふらっと立ち寄った居酒屋。

やっちまった!!


入ってみると相撲取りのような大きな男の店員さん。

客は外国人だらけでどうも場違いな感じ。

なんとハリウッドスター達が集まる隠れた名店だった…。

値段が書いていないメニューにビビった僕たちは椎茸とししとうとビールを二本だけ頼んでその店をあとにしました!


お会計は想像に任せます。


いつかリベンジしてやる!!

ハリーでした!また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

りゅうじです。

りゅうじです。
26日は東中野のyesでのライブですよ!
りゅうじです。
今日は中野に、大事な仲間に会いに行ってきました。とてもとても良い話ができた!
一歩前に進めるような気がしました。

その彼とカレー屋さんに行きました。写真はその様子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

結婚式

今日はダチの結婚式だった。

やっぱり結婚式はいいよね。

ダチだから写真載っけられないけど、結婚式はいいよね。


やっぱりダチは大切だよね。

一生よろしくどうぞ!!

でもダチって使い過ぎじゃない?!

たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

さとしです。

さとしです。
早く温かくならないかね。温かくなったらやりたいことがあります。
画像は去年のカメの楽園なんですが、今年は引っ越してベランダがヘドが出るほど広いんで、バカみたいに広いカメの楽園を作ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

ハリーです。

もうすぐ六本木モーフでライブです!

最近はあまりライブハウスでやらないのでなんだか楽しみですねぇ。

そして来月はたけしのbirthday!


どちらも見に来てね!


ハリーでした!


また逢いましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

春
隆司です。春のにおいがしてきました。いかがお過ごしでしょうか?

やはり春の醍醐味といえば(写真参照)


またお会いしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

桜
いやぁこの前花見したんだけど、桜が舞い落ちて来てお酒にぽちゃん!


いやぁこれも花見の醍醐味よね!

やっぱり桜はええわ〜!


ライブまであと一週間!


たけし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

さとしです。

妻子持ちでカレー屋のバイトバックレるっていう、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

ハリーです。

季節は春になりお花見のシーズンですね!


この土日は陽気な気分な人達でごった返してましたね!


その勢いでバッキンのライブに集まってください!


よろしく!

ハリーでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

隆司です。
さあ、ライブが目白押し!
ますまは、4月19日には六本木モーフ、26日はお馴染み東中野イエス。5月6日は小田急相模原TRocks、そして、5月15日には吉祥寺シャッフルでバッキンダック企画、剛三十路スペシャルがあります。

みなさん、全部来て!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

あと一ヶ月ちょい…

あと一ヶ月ちょい…
いやぁあと一ヶ月ちょいで三十路になりますよ〜!!


しかも誕生日当日はライブです!

いやぁ三十路の誕生日をみんなで祝ってもらえるなんて、僕はとんだ幸せ者だなぁ!


しかもみんなきっとプレゼントを持参して来てくれるんだろうなぁ!!


楽しみだなぁ!!
っつうことで近くなったらまた書こう(^O^)

その前に4/19に六本木で!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとしです。

ブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けたブログ書けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとしです。

ブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けないブログ書けない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »