« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

ハリーです。

禁酒に挑戦中です!何日いけるかわからないけどとりあえず挑戦中です!


健康な身体は大事だからなぁ〜。


でも飲むヨーグルトでお腹が痛い。

とりあえず禁酒二日目です!頑張ります。


ハリーでした!

また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

ありがとう!!

ありがとう!!
っちゅう事で5/15に無事に三十路を迎える事が出来ました!
そして三十路記念ギグも来て頂いた皆様のお陰で大成功をおさめられました!!
本当にありがとうございます!

「おめでとう」と「ありがとう」は何度言われても嫌な思いはしないもんですな!
30回目の誕生日は、今まで生きてきた中で一番、おめでとうを言われた日でした!
それとプレゼントを一番もらえた日でした!

ありがとうございました!!


三十路誕生日は、今まで育ててくれた家族、10年も一緒にやってきているメンバー、こんな俺でもつるんでくれるて友人、そして僕らを応援してくれてるお客様、たくさんの方々に支えられていると心から実感しました!!


本当に本当にありがとう!!!

三十路にはなりましたが、まだまだ通過点にしかすぎません!


これからも突っ走っていくつもりなんで、これからもよろしくどうぞ!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリーです。

先日の吉祥寺シャッフル。本当に皆さんありがとうございました!!


素敵な夜だったぜ!

剛も良い誕生日になったな!!

とにかく本当に最高のライブになってよかった!本当にありがとう!

ハリーでした!

また逢いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)


剛三十路記念祭ご来場の皆様どうもありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

隆司です。

隆司です。
15日ついに、剛の三十路記念祭だぜ?
頼むからみんな来てください!

こいつの顔見たら、みんな来たくなるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

カウントダウン

カウントダウン
あと5日ですな!


何の日か?!


そりゃ分かるでしょ!!


ノストラダムスの予言ですよ!

って違うでしょうが!!


ライブと俺の三十路記念日ですよ!!


もちろん来てくれるかな??


ん?!


返事がないぞぉ(#`皿´)


いいんだいいんだ…


来てくれる人達と楽しむさ!!


でも来れたら来てね!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

さとしです。

さとしです。
悩んでいます。どう作ろうか悩んでいます。
なかなかいいアイディアが浮かびません。一番盛り上げる部分はどこにするのか?一番見せたい部分はどこなのか?全体像は?
カメの楽園の話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

ハリーです。

ゴールデンウィーク真っ只中。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


僕は完全に引きこもっています!


しかし明日はバッキンダックのライブです!

少々遠いけど是非遊びに来てください!よろしく!

ハリーでした!


また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の日?!

俺の日?!
いやいやいやいや今日は子供の日ですよ!


端午の節句ってやつですな!!

今日はイケイケの日です!

ゴーゴー(5/5)の日ですね!


明日で大型連休もおしまい。。。


楽しもう!!!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

ハリーです。

また始まった。


雨と俺との戦争が。


腹立つ!!

絶対晴れるまで洗濯し続けてやる!


ハリーでした!

また逢いましょうっての!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとしです。

ウッドデッキできました。かなりのデキです。
ですがあえて画像は載せません。一度見に来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

隆司です。

隆司です。
雨は嫌だねー、本当嫌だねー。なにもする気になりません。そんな時は食後のこれ(写真参照)
効きますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

あと2週間

あと2週間
おっす!
おらたけし!!

あと2週間でライブ&三十路だす!!


いやぁ楽しみだね〜!!

言うても何も変わらないんだろうけどね〜!!


二十歳になる時はドキドキだっただけどね!!


言うても三十路っちゅうんわ一つの区切り的なもんですからな!!


っちゅう事でライブ来てね!


あとプレゼントもよろしくねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »