« ハリーです。 | トップページ | ハリーです。 »

2012年5月17日 (木)

ありがとう!!

ありがとう!!
っちゅう事で5/15に無事に三十路を迎える事が出来ました!
そして三十路記念ギグも来て頂いた皆様のお陰で大成功をおさめられました!!
本当にありがとうございます!

「おめでとう」と「ありがとう」は何度言われても嫌な思いはしないもんですな!
30回目の誕生日は、今まで生きてきた中で一番、おめでとうを言われた日でした!
それとプレゼントを一番もらえた日でした!

ありがとうございました!!


三十路誕生日は、今まで育ててくれた家族、10年も一緒にやってきているメンバー、こんな俺でもつるんでくれるて友人、そして僕らを応援してくれてるお客様、たくさんの方々に支えられていると心から実感しました!!


本当に本当にありがとう!!!

三十路にはなりましたが、まだまだ通過点にしかすぎません!


これからも突っ走っていくつもりなんで、これからもよろしくどうぞ!!


たけし

|

« ハリーです。 | トップページ | ハリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/45302545

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« ハリーです。 | トップページ | ハリーです。 »