« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

さとしです。

さとしです。
明日はイエスです。
今から緊張しています。今日は息子と自転車で熱帯魚屋に行きました。ろくな魚がいなかった、ろくなカメがいなかった。

画像は手作りウッドデッキ。真ん中の囲いにはカメ池があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

久しぶりでもうしわけない

久しぶりでもうしわけない
隆司です!
ここ2週間で、僕達は録音していました。
三曲じっくり録音したけど、どれも納得の出来。
まずは、話題の新作「偽善者」

演奏は珍しく全部バラバラに録り、ドラム、ベース、ギターの順番で録りました。
智は1日目でもボーカルを録音したが、気に入らなかったらしく、翌週録り直した。
素晴らしい出来になった。

そして後二曲は、バッキンダックとしては初めての再録ってやつ。

「合コンSaturday night」と、「今夜は一人で眠ろう」。

特に合コンSaturdaynightは、前のと比べ物にならないくらい最高!

本当完成したのを聴いた時、これは自分の参加してるバンドなのかと思うほど。

みんなにも、聴かせたいが、偽善者以外は聴く機会ないかもな。

何故ならば、再録した音源で、僕らついに・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

ハリーです。

台風が接近しております!皆さんお気をつけください!


何故か台風って別に嫌いじゃないんだよね。

なんでかはわからないけど若干テンション上がるよね!

ってか台風とハリケーンの違い知ってる?


ハリーでした!

また逢いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

さとしです。

さとしです。
これでブルースやってますって、バカか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

やべぇ

やべぇ
全然更新してなかった〜m(__)m

っちゅう事で今日はレコーディングですよ〜!!

久しぶりのレコーディングなり!


集中すんぞぉ!!

たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとしです。

さとしです。
これでブルースやってますって、バカか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

さあ隆司です!
6月8日は、バッキンダックのギグですよ!
六本木モーフです。出番は8時くらいかな。でも今回は友達が偶然出演するんだよね!だから、暇な人は最初からきてくれたら、嬉しいねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

テスト

テスト
自家製パン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

隆司です!

昨日の東中野yesのライブなんだかんだ楽しかった!
来てくれた人ありがとう♪良い出会いもかなりあった!

曲目はなにやったか忘れたな。生意気マリーをやったり、ヤングデイズをやったり、ゆっくりめの曲が多かったが、最後にはなぜか「どうしよう」をやった、謎のセットリスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »