« ハリーです。 | トップページ | さとしです。 »

2012年6月23日 (土)

久しぶりでもうしわけない

久しぶりでもうしわけない
隆司です!
ここ2週間で、僕達は録音していました。
三曲じっくり録音したけど、どれも納得の出来。
まずは、話題の新作「偽善者」

演奏は珍しく全部バラバラに録り、ドラム、ベース、ギターの順番で録りました。
智は1日目でもボーカルを録音したが、気に入らなかったらしく、翌週録り直した。
素晴らしい出来になった。

そして後二曲は、バッキンダックとしては初めての再録ってやつ。

「合コンSaturday night」と、「今夜は一人で眠ろう」。

特に合コンSaturdaynightは、前のと比べ物にならないくらい最高!

本当完成したのを聴いた時、これは自分の参加してるバンドなのかと思うほど。

みんなにも、聴かせたいが、偽善者以外は聴く機会ないかもな。

何故ならば、再録した音源で、僕らついに・・・(笑)

|

« ハリーです。 | トップページ | さとしです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/45790759

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりでもうしわけない:

« ハリーです。 | トップページ | さとしです。 »