« ご無沙汰! | トップページ | ハリーです。 »

2012年7月11日 (水)

体重100キロ達成

体重100キロ達成
どうも隆司です!
ついに新しいCD作りのためのセッションが明日から始まります。

今回は14曲入りで、僕が八曲、智が三曲、ハリーが二曲、剛が一曲の14曲で製作していく予定です。

すでに智の「偽善者」は完成しましたので、残り13曲頑張って作っていきます。

ちなみに、ご存知無いと思いますが、ホームページからMySpace飛んでもらえると、新録音の「合コンSaturdaynight」「今夜は一人で眠ろう」が聴けますので、要チェック!

それにしても体重が100キロになった時は、ショックだったな。

だから、ダイエット初めて一週間、5キロ痩せました。

デブはある程度までは、すぐ痩せるのよね!

|

« ご無沙汰! | トップページ | ハリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/46281093

この記事へのトラックバック一覧です: 体重100キロ達成:

« ご無沙汰! | トップページ | ハリーです。 »