« 7/26ライブ中止のお知らせ | トップページ | 録音途中経過 »

2012年8月12日 (日)

お久し振り、俺だ。

お久し振り、俺だ。
本当久々になりました。隆司です。
僕達バッキンダックは8月23日のライブをもって活動休止します。10年間ありがとうございました。
活動再開は僕が北海道から帰ってくる9月になると思います。よろしくどうぞ!

8月23のライブでは新曲を披露します。
是非足を運んでください!

バッキンダックは今10枚目のCDの録音を開始します。

今週の水曜日木曜日と二日間で六曲完成させる予定です。今回はなんだかんだ、バッキンダックお決まりの17曲収録の予定です!

智は名曲「偽善者」以降、絶不調で収録できそうな曲一曲もできてません。しかも智は、友達が少ないです。

ハリーも名バラードを作ろうと奮闘しています。

剛は何か最近ヒラメキがあるようでお気に入りのコード進行を見つけてテンションアゲアゲの様子です。

そして僕はというと、毎度の如く絶好調です。
なぜなら、曲をCDに入れるかどうかのジャッジは僕なので、僕の曲は95%収録されます。
自己中でしょ?

こんな自己中に慣れてしまってるバッキンダックには本当感謝してます。

僕が「この曲やっぱりボツにしよう」といっても、誰かが「俺気に入ってるんだよな」等と励ましてくれて収録された曲も何曲かあります。

バンドって本当に良いもんですね♪

智はほぼ、バッキンダックのメンバー以外友達がいません。

先週のスタジオで奴はようやくその事にお気付きになられたようです。

写真はそのときの様子。

|

« 7/26ライブ中止のお知らせ | トップページ | 録音途中経過 »

コメント

ブログやっと書いてる!
大々的な活動休止宣言ウケました笑
ライブいきまーす

投稿: あさりちゃん | 2012年8月18日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427357/46663692

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り、俺だ。:

« 7/26ライブ中止のお知らせ | トップページ | 録音途中経過 »