« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

ハリーです。

本日誕生日を向かえましたハリーです。


1983年に地上に舞い降りた天使は
ただのオジサンになっちまった。


早いもんだなぁ…。


よし!ここらでいっちょうやるか!

ハリーでした!


11月1日吉祥寺シャッフルで逢いましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さとしです

久しぶりっす!
ワンマンがちかずいてきました。
みなさん楽しいから来てください!
自分一人で来て自分だけが楽しむんじゃなくみなさんを誘って来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

隆司です

隆司です
ついにワンマンまで一週間!

あと二回のリハーサルで完成できるのであろうか。

やりたいことが多すぎて困っちゃうな!

とにかく、精一杯やるので楽しんでください、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

蚊
10月も中旬だっつうのに血吸われかけた。


蚊ってこの時期まだいたっけか?!


まぁ9月もずっと暑かったしな…


だいぶ秋めいてきたね!


風邪ひかないようにね!


ライブまであと日!!


たけし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

逆瀬川でーす

逆瀬川でーす
どうも、隆司です!
ワンマンライブのセットリストが、大体決まりました。
10年の集大成といった感じでしょうか。って感じできまりかけていたのですが、先日のスタジオで色々考えた結果、「これじゃーいつものライブが時間長くなっただけ」という結果になり、今練り直してます。

とにかくお越しのお客様は今まで発表した三枚のCD(ロックンロールミュージカル、100/20 ヤングデイズ)を聴いて復習しっかりしてきてねー!

11月1日木曜日
吉祥寺シャッフル
19時オープン
19時30分 スタートです。

俺達の10周年特別ライブだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

チロチロ節

チロチロ節
うちの父親がたまに鼻歌を歌う。


なぜか知らないが民謡調で、なぜか知らないがチロチロ歌うのだ。


それを聞いた母親は「チロチロやめろ!蹴飛ばしたくなる!」と笑いながら突っ込む。

それでも父親はやめない。

父親…

チロチロってなんだ…


たけし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

さとしです

さとしです
久しぶりっす!家族三人風邪です。さぁ、いよいよワンマンライブが近づいてきました。ここからはライブ全体の流れの練習です。一番楽しいです。
画像はロックンロールバーベキューの模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

ハリーです。

今日はバッキンダックのスタジオでした。


11月1日のワンマンライブに向けて猛練習!あまりにも気合いが入りすぎて死闘に発展する場面もちらほらありました。


そこまで気合いの入っているワンマンライブ!


11月1日吉祥寺シャッフルで7時半からです!是非とも遊びに来てください!

ハリーでした!また逢いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »