音楽

2012年9月29日 (土)

バッキンダック ライブ祭り

お久しぶりです、隆司です!

しばらく更新できなくてすいません。

先日の27日は三か月ぶりの東中野YESライブ。

お客さんからセットリストをあげて欲しいとのリクエストがあったので載せます。

1.中学生

2.こんばんわ

3.長張ロック

4.A型

5.初恋の人

6.ヤングデイズ

7.グランベリーモール

8.俺に才能をくれないか

9.天使とうそつき

10.流れ星

11.Maybe I Love You

12.愛しのLady

13.さよならハニー

14.悲しきノーリアクション

15.白昼ピストル

16.ジェラシーハートブレイク

Ar1_4206

こんな感じでした。

そして、いよいよ明日は吉祥寺シャッフルで白昼ライブ!!

お昼三時からです!!

人来るのかな?

みんなを待ってます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土)

新曲、偽善者の映像だよ

3.29東中野YESでのライブ映像。お客さんがたまたま撮影していてくれました!!!

感謝感謝!!

 

youtu.be/3QCmjo1lCCQ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ロックンロールミュージカル 2-5

隆司です。ついにラストです。

13 「Don't Stop The Music」 

僕が作って歌まで歌っちゃってます!!

この曲はアルバム政策最終段階で収録が決まり、録音の二週間前に作曲をし、一週間前にリハーサルという、ある意味ヤッツケ作業だった。

みんな短時間でよく頑張ってくれた。

ヴォーカル録音の時は、風邪ひいてエグかったなー。

一行歌う度に、「ゲホゲホ」

ハリーはコーラスに参加してくれた、ありがとう!!

14「Glory」

僕の曲です。7枚目の時くらいに完成していて、そして、この曲の完成が、このアルバムを作ろうと思ったきっかけになったのだ!!

歌詞は渋谷から、自宅に帰るまでのバスで作った。

15「Show Must Go On」

僕の曲です。

僕の最高傑作です!!!

とにかくこの曲を聴いてほしいです!!

さぁ、みんな、出かけよう!!!

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

音楽